スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


韓国、日本大使館前でデモ

  • 2008/07/18(金) 00:46:18

竹島問題のことで、韓国の人が日本の大使館前で、生きているキジにハンマーを振り下ろして殺すデモを起こしたそうです。

ソース↓(韓国のニュースサイト 微グロ注意)
http://www.moneytoday.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2008071718190781431


今までは我慢していましたが、今回はさすがに腹が立ちました。

これはキチガイの枠を超えています。殺すなんて酷すぎる。

僕は人もキジも変わらないと思います。そりゃ人を殺した方が罪は重いでしょうし、もっと大きく報道されたりするでしょう。ただ生き物を殺したことには変わりません。最低です。

こんなことをするのは一部の人だけだと思いたいです。別に韓国人全員が悪い人だとは思っていません。
ただ、確実に僕の韓国に対するイメージというものが良いものとは言えなくなってきました。

こういうのは本当に許せない。やめて欲しい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

韓国なんて基地外の集まりで出来た国だから仕方ない。俺は韓国が築いた文化や国民性で良いと微塵も思ったこともない。キムチは好きだけど、唐辛子は日本が伝えたって説が有力。

ちなみに殺したキジも日本のものではなくソックリの韓国の鳥らしいですよ。 コストがかかるとかなんとか。

動物を殺すのは仕方ないと思います。ですが、俺は食用に殺すのはともかくその基地外達の無意味なデモで動物の命を切らせるのは許せませんね。本当に国の価値、国民性を疑いますよ。
まぁ歴史を見ても分かるけど、今までチョン(朝鮮人)なんてなにもできない奴等だし、国民性を疑うというよりは、何故未だにその国が成立できているの?? っていう風になりますけど。

出来る限りチョンなんて関わらないのが一番良いですよ。

  • 投稿者: 浪士
  • 2008/07/22(火) 02:38:20
  • [編集]

コメント返し

>>浪士さん

いろいろと僕が知らない情報を知っていてびっくり。勉強になります。
僕は韓国人全員が嫌いなわけじゃないです。韓国人の知り合いがいるんですが、ああいう考えの韓国人は嫌いだと言っていました。全員が基地外だとは思いません。
この問題は難しいですね。おかしいのはああいうことする韓国の人なんですが(^^;)

  • 投稿者: 97
  • 2008/07/24(木) 01:57:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
